2014年08月16日

なないろのスプーンさん。

本日はひっさびさに軽井沢へ~♪

楽しいイベントに参加してきましたん(*^^*)

またその話は後日~。




さてお次はこちら。

なないろのスプーンさん。

場所は確認してあったけど、駐車場がないのがネックだったんですよね・・・

んで、今回は申し訳ないけれど、パパさんを残してムスッコ(起きてしまったー)と二人でダッシュでゴー!!

ショーケースの中にキラキラジェラートがいっぱい~(^O^)

ダブル一つの予定だったけど、思わずもっと買いたくなってしまうくらい魅力的なフレーバーがいっぱい!

しかし路駐してるし、急げ急げー!

なないろのスプーンさん。

62(チョコレート)フォルマッシオのダブル。 

62はカカオ62パーセントのチョコを使用しているらしい。

もちろんチョコ星人のムスッコさんのご希望。

濃厚チョコにチョコチップ入り。

甘すぎず美味しいー!!


フォルマッシオはチーズ!チーズ!チーズ!

めっちゃチーズが濃い!

「クッキーの触感が・・・」とかタグに書いてあった気がするけど、チーズらしき粒がいっぱい入ってます。

うあーこれすんごい好きー♪


他にも焦がし砂糖とかはちみつとか信濃町のモロコシとか・・・

気になるー!!

食べたーい!!

ってことで、コチラは再訪決定(*^_^*)

今度は店内でゆっくり食べたいわん♪


ちなみにスプーンもピンクと青(あと黄色もあった)で可愛かった~☆



ジェラートハシゴのあとは、心配していたお天気も大丈夫そうなので聖高原へ。

ツルヤで買ったお惣菜をモグモグ食べ、花火大会を満喫~☆

先日、手持ち花火を初体験したムスッコさん。

大きい花火もめっちゃ喜んでたー♪

いつか頑張って諏訪湖の花火とか行ってみたいわー。




同じカテゴリー(ジェラート・アイス)の記事画像
ふるフルさん
胡蝶庵の抹茶パフェ。
HEIGOROのソフトクリーム。
のんのん☆
アンリ・クレールさんのジェラート
春色さん&湯っくらんどジェラート
同じカテゴリー(ジェラート・アイス)の記事
 ふるフルさん (2014-08-15 14:05)
 胡蝶庵の抹茶パフェ。 (2014-07-14 13:29)
 HEIGOROのソフトクリーム。 (2014-07-11 13:40)
 のんのん☆ (2014-06-19 14:17)
 アンリ・クレールさんのジェラート (2014-04-27 21:12)
 春色さん&湯っくらんどジェラート (2014-04-26 20:49)

この記事へのコメント
おおお
夏を満喫!
軽井沢なんて
もう何年も行ってないな〜
ジェラート、地域産の使っていて
嬉しいですね〜
Posted by Smile☆Smile☆ at 2014年08月17日 14:50
smile☆さん

私もかなり久しぶりの軽井沢でした~。
お盆期間ということもあり、県外ナンバーの車&人がすごかったです(*_*)

地域産の食材を使っているとなんだか嬉しくなっちゃいません??
ついつい買っちゃいますよね(^_^;)
Posted by 茶パン茶パン at 2014年08月17日 20:32
はろーっ♪

ここも行ったんだね~♪
しかもはしご♪
チーズが濃いぃんだねぇ♡
それゎ食べねばっ!!!

そのぁとゎ花火大会かぁ~☆
いいなっいいなーっ(*´▽`*)
ぅちも今年手持ち花火デビューゎしたから、
来年ゎ一気に諏訪湖デビュー???
Posted by ぱんまんぱんまん at 2014年08月18日 10:17
ぱんまんさん

チーズがほんと濃くって、絶対ぱんまんさん好きだと思う~(*^_^*)
駐車場はないけど、ぜひぜひ行ってみて♪

聖高原の花火大会って、派手さはないけどけっこう空いてて好きなんだよねー(^v^)
来年は一緒に手持ち花火大会かな?
Posted by 茶パン茶パン at 2014年08月18日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。