2015年07月01日

冷やして食べるドーナツ(マンゴー&ババロア)

オトットくんが月曜から発熱。

熱は落ち着いたけど、今日は咳がひどいなー。

早く元気になりますように。



さて、1週間くらい前のパパさん土産。

ローソンの冷やして食べるドーナツ(マンゴー&ババロア)

冷やして食べるドーナツ(マンゴー&ババロア)

あ、1回開封しちゃったからシールが汚い(笑)


以前にこのシリーズのブルーベリー(だったかな?)と抹茶バージョンを食べたことがあったんですよ。

それは本体が焼きドーナツという感じだったけど、これはババロアになってます。

ブルーベリーのがめっちゃ美味しかったので、これにも期待しちゃいます。

ではオープン☆

冷やして食べるドーナツ(マンゴー&ババロア)

そしていっただっきまーす。

うん、なめらかマンゴームースにマンゴーソースも濃厚。

クリームもなかなかたっぷり。

うん、美味しい~。

パパさん、ご馳走様。

しかし夏になるとマンゴースイーツが多くて、マンゴー好きとしては嬉しい嬉しい。

今日は冷蔵庫にサークルKのマンゴーシュー(昨日のパパさん土産)が眠っているのだ。

パパさんが帰ってきたら一緒に食べよう。

それまで我慢我慢我慢・・・できるかしら??(-"-)



コメント欄、閉じさせていただいてます。


同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
トトロとか、静岡とか、悪ノリしたケーキとか。
のんのん。その後。
お一人様のんのん。
鍋とか甘いものとか。そろそろおでんもいいね。
あんみつ&ちんすこうパフェ。
フェリーチェさんのケーキ。
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 トトロとか、静岡とか、悪ノリしたケーキとか。 (2017-01-29 23:08)
 のんのん。その後。 (2016-10-26 13:37)
 お一人様のんのん。 (2016-10-25 12:58)
 鍋とか甘いものとか。そろそろおでんもいいね。 (2016-10-24 12:03)
 あんみつ&ちんすこうパフェ。 (2015-07-21 11:53)
 フェリーチェさんのケーキ。 (2015-07-09 11:12)

Posted by 茶パン at 10:13 │スイーツ