2014年04月27日

アンリ・クレールさんのジェラート

今日も暑かったー。

のでパパさんのジェラート欲がムクムクしたようで、本日も行ってきました。

いやー最近、胃弱なんです。

なので昨日もジェラート食べた後はグヘーな感じだったのですが、パパさんとムスッコが食べるなら私も食べたーい(´Д`)

ってことで、本日は屋代駅前にあるアンリ・クレールさん。

残念ながらシングルのみで、モノによって300円か350円。

アンリ・クレールさんのジェラート

あんず。

ゴロゴロの果肉がたーっぷり入ってるのに惹かれました♪

どれどれパクリ。

うーん、ミルク感が強く、口当たりは滑らかふんわり。

でもジェラートというよりアイスクリームみたいだなぁ…

たくさん入ってる果肉は凍っているため、あまり杏の甘酸っぱさは感じないかな?

アイスクリームとしてなら美味しいけど、ジェラートっぽくないのがちと引っ掛かるところ(^o^;)

そしてシングルのみなのが…

図々しくダブルをお願いしたものの、ダメでちた(*_*)

ケーキ屋さんだけど、焼き菓子もいっぱいあって美味しそうだったな(*^^*)

アンリ・クレールさんのジェラート


そしてついついもう一軒行っちゃいました~(^o^)v


同じカテゴリー(ジェラート・アイス)の記事画像
なないろのスプーンさん。
ふるフルさん
胡蝶庵の抹茶パフェ。
HEIGOROのソフトクリーム。
のんのん☆
春色さん&湯っくらんどジェラート
同じカテゴリー(ジェラート・アイス)の記事
 なないろのスプーンさん。 (2014-08-16 23:58)
 ふるフルさん (2014-08-15 14:05)
 胡蝶庵の抹茶パフェ。 (2014-07-14 13:29)
 HEIGOROのソフトクリーム。 (2014-07-11 13:40)
 のんのん☆ (2014-06-19 14:17)
 春色さん&湯っくらんどジェラート (2014-04-26 20:49)

この記事へのコメント
大丈夫ですか〜?
もしやご懐妊??
これから暑い日が続くから食欲なくなるけど
アイス系を食べちゃうから
太るのは私だけ?(笑)
お大事にしてください〜
Posted by Smile☆Smile☆ at 2014年04月28日 09:26
こんにちゎん☆

へぇ~ここってジェラートもぁるんだねぇ~♪
でもダブルだめなんてちょっと残念(>_<)

もぅ1軒ってどこに行ったのかなぁ~???
楽しみに待ってるねーっ(*´▽`*)
Posted by ぱんまんぱんまん at 2014年04月28日 14:51
smile☆さん

遅すぎるお返事で本当にすみません(ToT)

暑さもかなり本格的になり、ほんとアイス日和ですよねー♪
ついに我が家もかき氷機買っちゃいました(*^^*)
胃弱なのはもともとなんですが、それに勝る食欲が…
我ながら自分の食欲に引きます(-_-)
Posted by 茶パン茶パン at 2014年06月16日 20:03
ぱんまんさん

返事が遅くてほんとにごめんねー(>_<)

そうそう、ジェラートがあるんだけど、シングルしかないのはちょっとね…(-_-)
ちなみにこのあとに行ったのは坂城のミミさん♪
美味しいから大好き~(*^^*)

明日もどうぞよろしくー☆
Posted by 茶パン茶パン at 2014年06月16日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。