スイーツビュッフェ☆

茶パン

2012年09月02日 23:02

疲れているとき、元気になるのに必要なのは甘いもの!!

ってことで行ってきました、ホテルグリーンプラザ白馬のスイーツビュッフェ。

今回で行くのは4回目となるコチラ、ホテルだけあってスイーツも食事も美味し~い♪

我が家の暴れん坊将軍ムスッコを連れての外食はかーなーり厳しいものの、どうしても食べたくて行っちゃいましたよ。むふふ♪




山の上なので涼しくって気持ちいい!

うーん、これはモリモリ食べれそうな気満々!(すいません。暑くても寒くても食べれる気満々です)

開店10分後くらいに中に入るとちょぼちょぼ人がおり、なんとか窓際はじっちょゲット。

さてここで息子対策その①として「食べはじめるまで抱っこ紐」です。

一度歩かせると椅子には座らないので車を降りたら抱っこ紐。

このままごはんを取りに行きましょー。

ここでも息子対策その②「一回目で取れるだけ取っちまえ」

ってことでこんだけ~。




手前のごはん系はもちろんパパさんですよ。

ワタクシはこちら~。




しーあーわーせーーーーー。

あはーん、甘いー。美味いー。

もちろんごはん系も美味しい~。

ムスッコは大好きなスイカにかぶりついており珍しくおとなしい!

ってなもんで母は食べます食べます。








ワッフルには悔いの無い様、生クリームをモリモリに盛らせていただきました。

センスがない盛り付け?

後ろのお姉さんがドンびいてたって?

いやいや良いんです。

自分の欲望に正直に従った結果です。

いやーしかし久々に甘いものいっぱい食べた!!

なにより地味な母の作戦&スイカのおかげにより、ムスッコはとってもおとなしく良い子だったので、超久々に3人でゆっくり楽しくごはんが食べれた!!

あぁ幸せ~♪

しかし食べたものの8割以上はスイカなムスッコ・・・

どんだけ欲がなくてどんだけ燃費がいいんだ。(うらやましい)

来月は限定でカボチャスイーツがでるんだよなぁ・・・・

カボチャ好きにはたまらんがお腹の肉はたまっていく・・・

よし、目標体重まで落とせたらもう一回連れてきてもらうか。(そしてまた太る)

ちなみにチョコレートファウンテンが5色もあった。

変わりダネは『カボチャチョコ』

うーん、カボチャがよくわからん。

てか5色もいるんかい?

でもスイーツは種類もいっぱい(全種類は食べれなかった~)、ごはん系もいっぱい。

大満足~。

パパさん、ごちそうさま!!

いやー先日ハチに刺されて辛かった分、良いこともあるもんだ~。

でももうクマンバチに刺されるのはごめんです。

関連記事