キャッツカフェでプチパフェ食べ放題。

茶パン

2014年03月12日 19:08

今日はぱんまんさんとデート♪

でも目的のお店に行ったら、あらら?閉まってるー。

まだ開店してないのかな?

と思って待ってはみたものの、開く気配はにゃい…

お昼頃まで待ったけど開かないので、この日はお休みだったみたい(ToT)

営業時間も定休日も書いてないからわからーん(;´д`)

どーするどーする?

だってもう甘いものモードだよね?

ってことで、キャッツカフェへー!

ここのプチパフェ食べ放題もぱんまんさんと来たかったのだー(^^)v

メインはなくてもいいけど、セットだからねぇ。

あ、三歳まで取り分けオッケーなので、ムスッコさんセーフ☆

メイン、スープ、プチパフェ食べ放題で1580円。

プチパフェ食べ放題を頼んだ人はポテトも無料で頼めるのでお願いしましたー。



MとSから選べるので、せっかくなのでM。

これがアッツアツで持てまへーん。

しかもたっぷりでびっくり~。

ソースもケチャップ、マスタード、バーベキューから選べます(^^)v


スープはオニオンスープ。(写真なし)

玉ねぎアマーい。

でもちと濃いめかな。


メインはオクラと山芋のヘルシー和風パスタ。



オクラ、きのこ、角切り山芋がたくさん+とろろ。

しっかり目の味付けで美味しい~\(^o^)/

ほんのーりピリ辛だけど、私にも美味しく思える辛さ。

麺も太めでもちもち。

正直あまり期待してませんでしたが、いやー美味しかったです☆


そして食べ終わったら食べ放題スタート。

まずはマロンクリーム。



ぱんまんさんオススメの『中のソフトクリーム少な目で』作戦開始。

ホイップがたーっぷり。

マロンクリームはちゃんと栗の味ー。

かかっているのはキャラメルソース?と思いきや、ぱんまんさん曰く栗だそうです(^o^;)

味オンチ味オンチ。




メープルスイートポテトパフェ。

温かポテトと冷たいソフトのコンビはたまりまへーん。




抹茶チーズ。

ソフトクリーム+抹茶ソースで、チーズクリーム(クリームチーズなのかな?)が添えられてる感じですね。

チーズクリームが濃くて滑らか!

美味しい~。




キャラメルナッツ。

王道!

間違えない美味しさ~。




カフェゼリー。

ゼリーがやや凍りぎみでなんだかサクサク(^o^;)


写真はないけどこのあと、ブルーベリーチーズともう一回マロンをいただきましたー。


プチパフェ食べ放題は+100円でサラダバー(葉もの野菜とコーンくらいだったかな?)かワンドリンクがつけられます。

ムスッコのためにオレンジジュースを頼みましたが、めっちゃ背の高いグラスで大変でした(-_-;)

あとここはキッズスペースがあるのが嬉しい!

しかも運良くキッズスペースの近くの席~。

でも表の看板だと滑り台とかある感じだったけど、うーん、なんだかそんなにムスッコが遊べるものはなく…

愚図り虫のムスッコさんはずっとウダウダでした(-_-;)

もう少しゆっくりしたかったけど、ぱんまんさん、ごめんね(ToT)


でもパフェもパスタも美味しかったので満足でした~\(^o^)/









関連記事