2014年03月12日

キャッツカフェでプチパフェ食べ放題。

今日はぱんまんさんとデート♪

でも目的のお店に行ったら、あらら?閉まってるー。

まだ開店してないのかな?

と思って待ってはみたものの、開く気配はにゃい…

お昼頃まで待ったけど開かないので、この日はお休みだったみたい(ToT)

営業時間も定休日も書いてないからわからーん(;´д`)

どーするどーする?

だってもう甘いものモードだよね?

ってことで、キャッツカフェへー!

ここのプチパフェ食べ放題もぱんまんさんと来たかったのだー(^^)v

メインはなくてもいいけど、セットだからねぇ。

あ、三歳まで取り分けオッケーなので、ムスッコさんセーフ☆

メイン、スープ、プチパフェ食べ放題で1580円。

プチパフェ食べ放題を頼んだ人はポテトも無料で頼めるのでお願いしましたー。

キャッツカフェでプチパフェ食べ放題。

MとSから選べるので、せっかくなのでM。

これがアッツアツで持てまへーん。

しかもたっぷりでびっくり~。

ソースもケチャップ、マスタード、バーベキューから選べます(^^)v


スープはオニオンスープ。(写真なし)

玉ねぎアマーい。

でもちと濃いめかな。


メインはオクラと山芋のヘルシー和風パスタ。

キャッツカフェでプチパフェ食べ放題。

オクラ、きのこ、角切り山芋がたくさん+とろろ。

しっかり目の味付けで美味しい~\(^o^)/

ほんのーりピリ辛だけど、私にも美味しく思える辛さ。

麺も太めでもちもち。

正直あまり期待してませんでしたが、いやー美味しかったです☆


そして食べ終わったら食べ放題スタート。

まずはマロンクリーム。

キャッツカフェでプチパフェ食べ放題。

ぱんまんさんオススメの『中のソフトクリーム少な目で』作戦開始。

ホイップがたーっぷり。

マロンクリームはちゃんと栗の味ー。

かかっているのはキャラメルソース?と思いきや、ぱんまんさん曰く栗だそうです(^o^;)

味オンチ味オンチ。


キャッツカフェでプチパフェ食べ放題。

メープルスイートポテトパフェ。

温かポテトと冷たいソフトのコンビはたまりまへーん。


キャッツカフェでプチパフェ食べ放題。

抹茶チーズ。

ソフトクリーム+抹茶ソースで、チーズクリーム(クリームチーズなのかな?)が添えられてる感じですね。

チーズクリームが濃くて滑らか!

美味しい~。


キャッツカフェでプチパフェ食べ放題。

キャラメルナッツ。

王道!

間違えない美味しさ~。


キャッツカフェでプチパフェ食べ放題。

カフェゼリー。

ゼリーがやや凍りぎみでなんだかサクサク(^o^;)


写真はないけどこのあと、ブルーベリーチーズともう一回マロンをいただきましたー。


プチパフェ食べ放題は+100円でサラダバー(葉もの野菜とコーンくらいだったかな?)かワンドリンクがつけられます。

ムスッコのためにオレンジジュースを頼みましたが、めっちゃ背の高いグラスで大変でした(-_-;)

あとここはキッズスペースがあるのが嬉しい!

しかも運良くキッズスペースの近くの席~。

でも表の看板だと滑り台とかある感じだったけど、うーん、なんだかそんなにムスッコが遊べるものはなく…

愚図り虫のムスッコさんはずっとウダウダでした(-_-;)

もう少しゆっくりしたかったけど、ぱんまんさん、ごめんね(ToT)


でもパフェもパスタも美味しかったので満足でした~\(^o^)/










同じカテゴリー(ジェラート・アイス)の記事画像
なないろのスプーンさん。
ふるフルさん
胡蝶庵の抹茶パフェ。
HEIGOROのソフトクリーム。
のんのん☆
アンリ・クレールさんのジェラート
同じカテゴリー(ジェラート・アイス)の記事
 なないろのスプーンさん。 (2014-08-16 23:58)
 ふるフルさん (2014-08-15 14:05)
 胡蝶庵の抹茶パフェ。 (2014-07-14 13:29)
 HEIGOROのソフトクリーム。 (2014-07-11 13:40)
 のんのん☆ (2014-06-19 14:17)
 アンリ・クレールさんのジェラート (2014-04-27 21:12)

この記事へのコメント
えええ
どこにあるお店かな?
パフェ大好き!
ポテト、子供大好きだから
無料って嬉しい!
Posted by Smile☆Smile☆ at 2014年03月12日 20:34
こんばんゎん★

今日ゎ楽しい時間をぁりがとう♡
ぁのぉ店ゎすっごく残念だったけど、
キャッツも行きたかったからょかったょね~↑↑↑
しかもパスタもパフェも美味しかったし(*´▽`*)
旦那たんに話したらずるい~って(笑)
だからまた行こう♪

&ぁのぉ店も近々リベンジしようねっ!!!
ぁと…いつもながらぉやつぁりがとう<(_ _)>
Posted by ぱんまんぱんまん at 2014年03月12日 21:39
smile☆さん

長野市にあるんですよー。
似たものが多いですが、30種類くらいから選べるのでウハウハです(*^^*)
食べ放題とはいえ、クリームもソースもたっぷりで良かったですー♪

ちびっこがいるとポテトってほんとありがたいですよね!
しかも無料~\(^o^)/
時間制限はないみたいなので、混んでて入れないとキツそうですが…(>_<)
Posted by 茶パン茶パン at 2014年03月12日 22:37
ぱんまんさん

こちらこそ今日はありがとー☆
想像以上に美味しくてビックリ!
パフェも一個一個がすごく綺麗に作られてたのが嬉しかったー\(^o^)/

旦那たんもキャッツ行きたいっていってたもんね~。
じゃあ今度はみんなで行こう(^^)v
うちのパパさんてわりとキワモノ頼むから、あのわさび豆いっちゃうかも(笑)

お菓子はもらいものだから全く気にしないでね!
私こそ車のせてもらって本当にありがとう(*^^*)
ちなみにムスッコ、あれからまだ寝てまーす(;´д`)
どうなることやら…
Posted by 茶パン茶パン at 2014年03月12日 22:42
キャッツは暫く行ってないですねぇ。。。。

味変でポテトは非常に嬉しいんじゃ(*^。^*)

このパフェ食べホはお腹が膨れるのより寒くなっちゃうのが大敵なんですよね(爆)
Posted by おやきわだ2おやきわだ2 at 2014年03月13日 07:07
こんにちゎん♪

今日ゎ雨降りだねーっ(>_<)
昨夜ゎムスッコくんどーなったぁ??!
でも起きて夜大変だったんぢゃ(T_T)

わさび豆!!!
自分でゎ絶対頼まないけど、見てみたい気ゎぁる~(笑)
みんなで行こう行こうーっ♪
楽しみ♡
Posted by ぱんまんぱんまん at 2014年03月13日 13:31
おやきわだ2さん

昨日は暖かかったのでアイス日和でした~\(^o^)/
でもメインを食べてからなので、寒さ&甘さよりも先にお腹がいっぱいになっちゃいました(ToT)
メインと同時進行で食べれると嬉しいんですけどねー。

しょっぱいポテトは良いですよね♪
と言いつつも、パフェがそんなに甘いー!ってわけではなかったので、パフェだけでも美味しくいただけました(*^^*)
Posted by 茶パン茶パン at 2014年03月13日 23:42
ぱんまんさん

1日雨だったねー(>_<)
ムスッコさんは23時に起きて食べたり飲んだり。
0時過ぎに布団に行ったけど、私の方が先に寝てしまったので、彼が何時に寝たのかは不明(^o^;)
でも今朝も元気に6時起き~。
そして19時就寝(笑)
どんだけ寝るんだろうね(^^;

パパさんたちもいたら、もう少しゆっくり食べれそうだよね♪
ぜひぜひまた行こう(^o^)v
Posted by 茶パン茶パン at 2014年03月13日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。